ネット副業のススメ 起業への一歩 戦略書『プラン』 > レバレッジ > レバレッジ そのA

レバレッジ

レバレッジ そのA

@他人の時間のレバレッジ

人を雇ったり、外注を頼んだりする事は、

最初の段階では考えなくていいです。


しかし、

いずれは考えて下さい。



最初は、

A他人の智恵のレバレッジ

 マニュアルを買う事。


次に
B機械のレバレッジである、


ソフトを購入して、

作業を自動化させましょう。



この段階まできて、

自分がやり方を覚え、作業になれたら、

他人にも説明できると思うので、

この時点で、

@他人の時間のレバレッジを使うようにしましょう。


ここまで来たら、

あなたの何もしなくても、

お金を稼ぐ事が出来るようになり、


別の事に挑戦できるようになり、

ますます、

稼ぐスピードが上がってきます。


出来るだけ早く、

このレバレッジを使う思考になることが

鍵(キー)になります。

<<レバレッジ その@ | ネット副業のススメ 起業への一歩 戦略書『プラン』トップへ | ワンデイアフィリエイト その@>>



Powered by Seesaa
×

